プロフィール

Author:BunBull
ぽよ~と生きているようで、実は内心ごつかったりとかな自分が、なんとなくやってるブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



モラタメさん♪

守る働く乳酸菌をモラえたのは、
『モラタメ』ってサイトに登録したから~♪
新製品好きの私にはとっても魅力があるんだなぁ~♪



今度は何をモラできるかなぁ
うふふ(´∀`*)
楽しみ~♪

守る働く乳酸菌ウマー♪

モラタメさんでいただいたんだ~♪

やっときました~♪

西濃さんってばー。困っちゃた、なーんてね。

守る働く乳酸菌!
おいしいー♪
機能ドリンクだけど、ジュースみたいなの。

小さい子に良いかもしれない。
子供でも最近は花粉症とかあるし。
おいしーって、飲んでくれるって思うから♪

ライバル商品は朝のYooかな?
なんて(*´∀`*)
ホントでも美味しいし、近くのスーパーに行ってさがしてみようと思います

復活な感じ?とかな

止まっていたけど、
再開しました。
理由は今後にわかることなんだけどね♪

ってな感じなんですね~♪

等々力の美味しいお菓子屋さん♪

木の実とお豆を使ったお菓子のお店

この間のアド街で紹介されていて

テレビで見て、ピピピっときて

ここはいいなぁって思って

手土産を買わなくてはならないことがあったから

行ってみました

本当は葛プリンを購入しようと思っていたのだけど

売り切れてしまっていて

うーん。残念って

でもね

店長さんが一口味見をさせてくれました

美味しい~happy(*´∀`*)

もう、本当にこんな気持ちになっちゃう美味しさで

絶対今度は開店直後に買いに行こーって思いました

お麸のラスクを贈答用に購入したんだけど

自宅用を買うの忘れちゃった・・・・

娘に『食べたかったよ~』と

ママも食べたかった~

今度は家用に買いに行くぞー

一口の幸せをありがとうございました

等々力の十二ヶ月さん

オール日本UNIQLO計画!なの~?!

uniqlo.jpg
今日、朝5時起きして、UNIQLO行ってきました~

パパと一緒だよ

ウルトラライトダウンを家族分購入するため

やっぱり、早くいかないと、色もサイズもなくなっちゃうんだよね

6時少し前についたのだけど、

あんぱんもらえました

(*´∀`*)ウレシイ~

しかし、早朝だというのに混んでいた~

おじちゃん、おばちゃんが多かったなぁ
(おじいちゃん・おばあちゃんに近い年齢の方よ)

UNIQLOって、年齢・性別・問わないし、縫製の良さだよね

色別しかバリエーションないけど

合わせやすいし

日本の人で、UNIQLO持ってないって人少ないよね

それを考えると、UNIQLOってすごいな

日本人の洋服の定番ってとこまできてるんじゃないかな

定番

これって、本当にすごいことだお
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
